2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
自由気ままな、管理人のブログ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/27
06:02:53
リベンジで、もっかい助団バトンさがしたけど、やっぱ無かった。

ちっくしょー!!なんでねぇんだよぉ!!!!

てなわけで、また別のバトンやってみますた。

追記にしまってあります。



そして、コメ返し!


>さぎょーんさん

来てくださってありがとうございます!!!
またよかったら、ちょこちょこ来てくださるとうれしいです。

絵のほうは、まだまだ修行が足りませんが・・・
でも、ほめてくださってうれしいです!
ていうか、さぎょーんさんのほうが、絵うまいですよ!!!

あと、さぎょーんさんもブログやってるんですね。
よかったら、相互リンクしませんか?

新旧声優男女ごちゃまぜバトンバトン

Q1 森田成一といえば?
A1 ・・・1発目から、誰かわかんない事態発生。
Q2 佐々木望といえば?
A2 ・・・2発連続、わからない事態発生。
Q3 井上麻里奈といえば?
A3 モモカ(助団)、郁(図書戦)
Q4 小林ゆうといえば?
A4 デージーちゃん(助団)、蘭ちゃん(イナGO)、さっちゃん(銀魂)
Q5 入野自由といえば?
A5 ・・・ナッツwww(yes!プリキュア5とGOGOのときのwww)
Q6 浪川大輔といえば?
A6 「墨汁」を「すみじる」って読んだ人www
Q7 沢城みゆきといえば?
A7 柴崎(図書戦)、シュウ(イナGO)
Q8 林原めぐみといえば?
A8 ・・・はい、わかんない3人目。
Q9 小野大輔といえば?
A9 ・・・カラス(日常)ww
Q10 下野紘といえば?
A10 椿ちゃん(助団)、フィディオ(イナイレ)、翔ちゃん(うたプリ)
Q11 氷上恭子といえば?
A11 ・・・わかんない4人目。
Q12 並木のり子といえば?
A12 ・・・わかんない5人目。
Q13 中原茂といえば?
A13 ・・・わかんない6人目。
Q14 代永翼といえば?
A14 アイチ(ヴァンガ)
Q15 土井美加といえば?
A15 ・・・わかんない7人目。
Q16 鶴ひろみといえば?
A16 ・・・わかんない8人目。
Q17 白石稔といえば?
A17 坂本さん(日常)
Q18 宮野真守といえば?
A18 吹雪(イナイレ)、アツヤ(イナイレ)、トキヤ(うたプリ)、紀田くん(DRRR!)、デント(ポケモン)  めっちゃ多いwww
Q19 日高のり子といえば?
A19 ・・・わかんない9人目。
Q20 川村万梨阿といえば?
A20 ・・・わかんない10人目。
Q21 草尾毅といえば?
A21 ココwww(これも、プリキュアのww)
Q22 鈴木達央といえば?
A22 手塚(図書戦)
Q23 甲斐田ゆきといえば?
A23 ・・・どっかで聞いたことあるんだけどなぁ。
Q24 伊瀬茉莉也といえば?
A24 ベータちゃん(イナクロ)、レビィちゃん(FAIRY TAIL)
Q25 阪口大助といえば?
A25 ぱっつぁん(銀魂)
Q26 島田敏といえば?
A26 ・・・わかんない12人目。
Q27 花澤香菜といえば?
A27 サーヤ(助団)、ラン(ダン戦W)
Q28 喜多村英梨といえば?
A28 ジェシカ(ダン戦W)
Q29 千葉繁といえば?
A29 ・・・えーと、何の役やってたっけ・・・
Q30 山寺宏一といえば?
A30 ・・・ヤッターマンのナレータ?ww
Q31 相沢舞といえば?
A31 みお(日常)
Q32 斉藤千和といえば?
A32 わかんない13人目。
Q33 子安武人といえば?
A33 わかんない14人目。
Q34 大山尚道といえば?
A34 わかんない15人目。
Q35 小清水亜美といえば?
A35 響(スイプリ)
Q36 堀江由衣といえば?
A36 シャルル(FAIRY TAIL)
Q37 田中一成といえば?
A37 分かんない16人目。
Q38 清川元夢といえば?
A38 わかんない17人目。
Q39 三石琴乃といえば?
A39 ハミィ(スイプリ)、うさぎ(セーラームーン)
Q40 浅野真澄といえば?
A40 おぼろさん(絶対可憐チルドレン)
Q41 水島大宙といえば?
A41 ヒロト(イナイレ)、古市(べるぜバブ)
Q42 平田広明といえば?
A42 分かんない18人目。
Q43 榊原良子といえば?
A43 分かんない19人目。
Q44 茅野愛衣といえば?
A44 わかんない20人目。
Q45 井上和彦といえば?
A45 ニャンコ先生(夏目)
Q46 梶祐貴といえば?
A46 のせ(イナイレ)、不動さん(イナイレ)、南沢さん(イナGO)
Q47 早見沙織といえば?
A47 亜豆(バクマン。)
Q48 鹿野優以といえば?
A48 ・・・ラストもわかんないっていうねww
・・・なげぇ!!!

疲れたよ!?俺。

しかも、結構知らない声優さんいたっていうね。

はぁ・・・。

おつかれさんした、俺。
kirakira
kirakira
コメント
いえいえ!私なんてまだまだです(;´Д`A
絵柄がいつも迷子です(笑)

相互ですか!喜んで(*´∀`*)
ではこちらにリンク貼っておきますね。
よろしくお願いします!

結構ブログには覗きにくるタイプなので、またお邪魔させていただきます(*^^*)

さぎょーん│URL│2012/07/27(Fri)22:06:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bitter666sketch.blog.fc2.com/tb.php/5-7e187051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

りょく。

Author:りょく。
田舎住まいのビンボーおたく。
家は山の中。
自転車ほど、邪魔な荷物はないと思う。
ビンボーだから、ぺんたぶとかすきゃなとかそんなものない。
ぜんぶあなろぐorz

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
