2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
自由気ままな、管理人のブログ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:52:27
テスト終わって、そっこーで昨日カラオケ行ってきましたww
同じクラスの友達6にんで。
男子3、女子3で。
終始合コンみたいな感じで向かい合って座ってるしwwww

では、追記より・・・

メンバーは、おれ(りょく)と梓紅、椿(仮名)の幼馴染女子3人組と、小学生の頃から同じ学校の男子、真太郎(仮名)とテツヤ(仮名)、それと今年初めて知り合って仲良くなった男子、涼太(仮名)の6人。
現地集合で、カラオケに行きました。
部屋に入って、まずなに歌おうってなってたら、真太郎が

「涼太、おまえ国歌うたえよwww」

んなむちゃぶりをwwwww
結局、涼太だけマイクもって、全員で大合唱wwww
なにしてんだおれらwwww
するとそこへ、

「お水、おもちしましたー。」

店員さん登場wwwww
1番最悪のパターンじゃないかwww
き、きまずいwww
店員さんが帰る頃には、国歌ももう終わってましたw
で、また次なに歌おうってなる。
そして、真太郎、

「良太、翼をくださいうたえよwwww」

またもやむちゃぶりをwwww
真太郎がドSを発動し、

「わかった、おれうたうww」

しかも歌っちゃう涼太wwww
そっからは、吹っ切れたように全員ソロだろうがなんだろうが歌いだすwww
でも、途中でヒマになった真太郎とテツヤが、PS〇をとりだし、イヤホンをつけ、たい〇の達人を・・・

「まてまてまてまて!!」
「ない、それはないよ!!」
「没収!PS〇を机の上に提出しろ!!」

女子からの批判により、PS〇没収wwww
そして、結局机の上には全員の電子機器(ゲーム機、音楽プレーヤー、携帯、カメラなど)が提出され、カラオケ再開www

そのあと、おれと梓紅、真太郎、テツヤの4人で「カゲロウデイズ」合唱しました!(マイクは真太郎とテツヤ)
でも、テツヤ声低いからほとんどマイクに入らず、ほぼ真太郎のソロ。
ヤバイ、真太郎超イケボだ・・・・//////
真太郎のイケボにほれた梓紅が、自分の電子機器を手にとって、ちゃっかり録音してましたwwww
あとで録音聞いたけど、マジでヤバかった///

そのあとも、黒バスのキャラソンを梓紅と歌ったり、「ルカルカ☆ナイトフィーバー」歌ってる涼太にヤジとばしたり、1人で「なりすましゲンガー」歌いながら「この歌詞、涼太みたいww」っていいながら笑い出したり(←失礼ww)、真太郎とテツヤが「パンダヒーロー」うたってるところにノーマイクで梓紅と2人「葉っぱヒーロー」で乱入したり(しかも、マイク勢よりも声デカイww)、それきいて「マギ」わかる椿が大爆笑したりと、盛りだくさんでした!

長くなったので、このへんで・・・!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bitter666sketch.blog.fc2.com/tb.php/16-439da8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

りょく。

Author:りょく。
田舎住まいのビンボーおたく。
家は山の中。
自転車ほど、邪魔な荷物はないと思う。
ビンボーだから、ぺんたぶとかすきゃなとかそんなものない。
ぜんぶあなろぐorz

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
