2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
自由気ままな、管理人のブログ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/27
06:02:53
リベンジで、もっかい助団バトンさがしたけど、やっぱ無かった。

ちっくしょー!!なんでねぇんだよぉ!!!!

てなわけで、また別のバトンやってみますた。

追記にしまってあります。



そして、コメ返し!


>さぎょーんさん

来てくださってありがとうございます!!!
またよかったら、ちょこちょこ来てくださるとうれしいです。

絵のほうは、まだまだ修行が足りませんが・・・
でも、ほめてくださってうれしいです!
ていうか、さぎょーんさんのほうが、絵うまいですよ!!!

あと、さぎょーんさんもブログやってるんですね。
よかったら、相互リンクしませんか?
kirakira
kirakira
05:58:52
ヒマだし、バトンでもしよー、と思って「スケットダンス」で検索したら・・・

なんで、ねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

てなわけで、あきらめてボカロバトンやってみますた。

↓追記に~↓
kirakira
kirakira
05:48:43
というわけで、

シナナちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!


シナナちゃん 誕生日用

描きましたよ!

実はこれを載せるために、ブログ開設あせってたんですよ~。

ついったーのほうの画像の載せ方が、わからなかったwww

でもまあ、無事載せることができたということで!!

それではもういちど、シナナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
kirakira
kirakira
2012
07/23
05:35:50
はじめまして、「りょく、」といいます!

いろいろ、わたわたとしながらブログ開設。

まだ、準備も完全には整ってませんが・・・

少しづつ、進めていこうと思います!

あと・・・

言ってしまうとわたし、一世一代の高校受験を目前に控えてるわけでありましてww

更新遅いかも知れませんが、どうぞよろしくおねがいします!
kirakira
kirakira
プロフィール

りょく。

Author:りょく。
田舎住まいのビンボーおたく。
家は山の中。
自転車ほど、邪魔な荷物はないと思う。
ビンボーだから、ぺんたぶとかすきゃなとかそんなものない。
ぜんぶあなろぐorz

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
