2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
自由気ままな、管理人のブログ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:09:43
どうも、放置が特技のりょく。です。

ようやく、部活が引退になりましてね。
学校終わって帰ってきて、ヒマしてるとこですわ。
明日、模試だけd((
でまた、部活終わったと思いきや、宿題がたぁっぷりと残っておりましてねwww
まぁ、答えがついてるからそれうつせばいいんだけd((
提出日が教科ごとにばらばらで、最終提出が金曜なのがすくいっすね。

さて、こないだ久々に市の図書館に行ってきましてね。
ラノベばっか大量に借りてきたんすよ。
てきとうにえらんで。
そのなかに、あたりがありましてね。
見事はまりました。
『学校の階段』
まぁ簡単に言えば、校舎の中をひたすら走ってるだけの、大変迷惑な部活動の話なんですけどね。
これがなんか、惹かれるんですよね。
自分でも、なぜ惹かれるかよくわからんのですよ。
でも、すごいおもしろいんですよね。
だれか語れる方いましたら、ソッコーこめんとどうz(殴
すみません、ぼうそうしました。
しなくていいですよ。
で、続きが早く読みたくて(図書館とおい↓↓)書店さんでさがしてるんですけどね。
少し古いからか、全然見当たらないんですよ。
外伝の『学校の外階段』はあるんですが、本編が見当たらず・・・
書店3件はしごしましたよ。
でもないんですよ。
つぎは、もっとべつのとこあたろうとおもいます。
ぜってー見つけてやるッッ!!!
kirakira
kirakira
プロフィール

りょく。

Author:りょく。
田舎住まいのビンボーおたく。
家は山の中。
自転車ほど、邪魔な荷物はないと思う。
ビンボーだから、ぺんたぶとかすきゃなとかそんなものない。
ぜんぶあなろぐorz

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
