2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
自由気ままな、管理人のブログ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:14:48
ん?なにがって?
そりゃ、しゅごキャラについて語り合える人よ。
もう、漫画もアニメも終わって大分たってますからねぇ。
部活の子も、あんま話せる子いないしね。
わたしの押しメンが海里なんですが、海里もあんま人気ないから二次創作もないし・・・
なんとか、公式で生きてます。

とりあえず、部活のオタ友・ぎんろうに無理やり漫画読ませたら、はまってくれましたww
そして、無理やり海里を描いてもらう始末www
まだ承諾もらってないんで載せれませんが、また載せようと思います。
おれのカス絵と共にww

アニメやってる時期にもっとはまってたらなぁ、とも思ったんですが、おれその時期まだ小学生だよッ!!!
まだ、パンピ寄りだった時期だよッ!!!
ちゅーか、腐ってもねぇよッ!!!!

と、自分にひたすらツッコんでますが・・・
よければみなさん、わたしになにか恵んでください。
kirakira
kirakira
06:15:28
いやぁ、ね。昨日部活がお休みだったから、宿題もせず久々に読んでみた訳よ。
そしたらもう、内容素晴らしすぎだね。

というわけで、箇条書き大会に移りますえ。


●あむ
見事なツンデレじゃあないか。
かわいいな、おい。

●唯世&ときどきなぎひこ
もう、普通に男の娘やないか!!!
ほんまにかわいいなおい。

●唯世&イクト
ケンカップル、キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!
うわぁ、もうかわいすぎ///イクトに昔のことばらされてる唯世かわええ////
しかも、唯世のイクトの呼び方が、フルネームで呼び捨てから「イクト兄さん」に変わるとか!!!
うわぁもうかわいすぎる。

●なぎひこ
おまえ、ずっと女装してたろぉぉぉ!!!!!!
しかも、唯世と空海にもスカートはかせようとしてるし、マジGJ!!!
おかげで、唯世のスカート姿(似合う!!)と空海のパンチラが拝めるという←ただのヘンタイ

●K(キング)とJ(ジャック)
もう、ジャックみんなキングの唯世のお世話してきてたとか!!!!
もう空唯とかなぎ唯とかおいしすぎる・・・
結論・唯世総受けでみんな解決☆

●イクト
もう、普通にロリコンじゃねぇか!!!!
しかも、キャラチェン&キャラなりしたときのネコ耳!!!
うわぁけも耳だよけも耳///

と、テンションのあがるネタが豊富にあったことに、初めて気付いたwww
でも、少女漫画でこれはハンパないわ~~。
しかも、アニメ版だとこれに豪華すぎる声優さんが入ってくるというね!!!!
イクトの声が、ゆーきゃんっていうね!!!(ゆーきゃんは、我らがうどん県民のオタクの誇りである。キリッ)
いやぁ、しゅごキャラ!がここまですばらしいとはね・・・
しばらくは、ハマリきってるとおもいますね!



ようやくコメ返し。
遅くなってすみませんでした!!!

>さぎょーんさん
いや、さぎょーんさんの絵はうまいですよ!!
もう見習いたいです。

リンクはりました!
また見に来てください!!

>シナナちゃん
いえいえ、シナナちゃんも忙しいですよねっ!!
よかったら、ちょくちょく見に来てください!
更新はおそいですが・・・
kirakira
kirakira
プロフィール

りょく。

Author:りょく。
田舎住まいのビンボーおたく。
家は山の中。
自転車ほど、邪魔な荷物はないと思う。
ビンボーだから、ぺんたぶとかすきゃなとかそんなものない。
ぜんぶあなろぐorz

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
