2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
自由気ままな、管理人のブログ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:05:42
Welcome to 「bitter Sketch」!!!
このブログは、管理人が好きなアニメ・漫画について語ったりするサイトです。


※注意※

このブログは、同人要素・腐向け要素を含みます。
このブログに掲載の記事・画像は、原作者・出版社・製作会社等とは一切関係ありません。
同人・腐向け等の、意味のわからない方、嫌悪感を抱かれる方は、閲覧をご遠慮ください。
このブログの閲覧は、自己責任です。

このブログに掲載のすべての画像・文章の無断転載・加工・転送は禁止です。


※リンクについて※

このブログは、リンクフリーではありません。
リンクしてくださる方は、いずれかの記事にコメントをお願いします。


※コメント返しについて※

コメント返しについては、次の記事の最後で行います。
なので、コメントを返すのが遅くなることがあります。


以上のことについて、ご理解をいただける方は、ごゆっくりどうぞ♪


kirakira
kirakira
06:14:18
あけましておめでとうございます!!
今年もどうか、このブログと管理人をよろしくお願いいたします!!!


はい、てなわけで、もう2013年です。
管理人は1校目の受験まで2週間を切っております←
のったらのったらしてますけど、いちおー受験生なんでね。
冬休みの宿題おわんねぇ。

でですね。
今日は、カゲプロのキドさんの誕生日!ってことなので・・・
キド誕2013
えーと、ちょっと顔を90度回転させなきゃなんですが。
(すみません、おれの技術じゃやり方がわかんなかったんです、すみません)
そして、画質くっそわるいんですが。
受験生といえども、キャラや作品への愛はかかせませんから(キリッ
てことで!
キドさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!
kirakira
kirakira
05:11:39
じゃじゃーん!!!

おしるこ

おれが前からおしるこおしるこ言ってたので、おかんがつぶあん買ってきてくれましたwwwwww
てことで、つくりました!!!
うまかったぁ~
kirakira
kirakira
05:45:39
友人に「カゲロウデイズ」の1&2巻借りて読んだところ、どっぷりはまりましてねwwww
速攻でtsu〇a〇aまで、「メカクシティデイズ」借りに行きましたよwww

個人的に「透明アンサー」がとても好きですね!
ていうかシンタローが好きです(キリッ
しかも、梓紅がシンタローのことを「シンちゃん」とか言ったりするんでね・・・・
脳内で緑高変換しちゃって、
悲しすぎて死ぬかと思いました。

なんかおれ、梓紅に泣かされそうになること多いな・・・
それも学校で・・・
(うた☆プリの藍ちゃんの真実&キャラソンのダブルパンチとか、黒バス20巻の洛山VS秀徳戦読んだあとに『明日へつれて』の話されたり)

あと、あれですね。
「透明アンサー」の緑高パロの場合、高尾(あやの)の赤いマフラー
大坪サンが編んでくれたやつですね(キリッ
(黒バス小説2巻参照)
「透明アンサー」の高尾描いてて気付きました。
涙目になって描いてたのに、涙吹っ飛びましたよ、もう・・・・

オチなし!終わる!!
kirakira
kirakira
05:52:27
テスト終わって、そっこーで昨日カラオケ行ってきましたww
同じクラスの友達6にんで。
男子3、女子3で。
終始合コンみたいな感じで向かい合って座ってるしwwww

では、追記より・・・


kirakira
kirakira
プロフィール

りょく。

Author:りょく。
田舎住まいのビンボーおたく。
家は山の中。
自転車ほど、邪魔な荷物はないと思う。
ビンボーだから、ぺんたぶとかすきゃなとかそんなものない。
ぜんぶあなろぐorz

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
